2018年03月20日

この春欲しいモノ。

この春欲しいモノですが、すぐには思い浮かびません。
ここのところ、寒いですし…。
ただ、靴の入れ替えをする中で必要を感じた靴は買いました。
イージートンの白のスニーカーと雨の日対応のパンプスです。
どちらも、歩きやすさ重視で購入です。

ただ、バッグや洋服となると、スーツも昨年入れかえたので3年ぐらいは大丈夫ですし、パンツやシャツもあるものを使い切りたいと思います。
両親も近くに住むようになりましたし、少し時間の余裕が出てきたので、モノ増やすよりも、断捨離を頑張っていきたいです。

今あるものを使い切りながら、2つ捨てて1つ買う・・・という感じでモノを更に減らしていきたいです。


hibicolean at 22:00│我が家の断捨離 
ギャラリー