2018年07月11日

仕事に見切りを付けました。

今回の無理難題の仕事を押し付けられて、頑張ってプロジェクトを成功させましたが、結局、使いやすい社畜、なんだろうと思っています。

上の人間は退自分の職まで何とか持ちこたえてくれればよいと思っているんだろう、ということが見え見えです。
自分の中で、ブチっと音がしたことがわかりました。

絶対に辞めませんけど、社畜人生からは手を引くことを決めました。
大人しく頑張ってると思って、いいように使うんじゃないわよ!!と心底頭にきています。

自分の中で、ブチっと音を立てたのは、従兄の過労死です。
所詮、労働者なんて、ヨーロッパの農奴、日本の農民です。
生かさぬように殺さぬように。。。


ギャラリー