2020年02月10日

メルカリとの別れならず。

昨年中にメルカリとはお別れしたいと思っていたのですが、未だにお付き合いしています。

実家の断捨離は、終了した感じです。
まだ、ハンドタオルが山ほどありますが、使っていけばそのうちなくなるでしょう。

問題は、わが家です。
旦那は、退職後時間があるせいで、多趣味となり、モノが増えました。
私は、やはり年齢とともに、似合わなくなった服飾品があります。

旦那のモノは趣味に飽きれば断捨離しますが、私の服飾品をなんとかせねばという状態です。

実家とわが家とまだ、併せて押入れ用の衣装ケースが19個もあります。
春の引っ越しシーズン(昨年も、同僚の子供さんが大学で下宿することになったので貰っていただいた)にあわせて、半減とはいかないまでも4つは空にしたいと思っています。

クローゼットタイプではないので、今時使い勝手の悪い押入れタイプの衣装ケースとはいえ、春なら、貰っていただける方はありそうなので、頑張って空にしたいです。





hibicolean at 22:00│我が家の断捨離 
ギャラリー