2020年08月23日

iPad-Pro リセット。

アイフォン7、iPad-Air2、iPad-Proを使っています。
iCloudも2TBにしています。

ところが、iPad-Proにのみ同期がされなくなってしまいました。
ネットで色々と調べましたが、うまくいかないので、Appleのテクニカルサポートへ電話をしました。

3回電話を掛け、のべ3時間ぐらい教えていただき、結局リセットするに至りましたがが、うまく同期されるようになりました。

それにしてもアップルのサポートは完璧ですね。
待つ側がイラつかないよう、工夫がされていました。

Appleのお値段の高さにはこういったサポート料金も入っているわけだと改めて思いました。

その前に、キャリアがソフトバンクなので、ソフトバンクの店舗でも対応したもらいました。
こちらも完璧でしたわ。
キャリア契約が高いだけのことはあります。

サービスにはお金がかかる=人件費がかかるわけです。
納得。。。




ギャラリー